
 --,-- --:--

聖闘士聖矢 十二宮編

 27,2009 22:04
【聖闘士聖衣 十二宮編】

お疲れ様でーす☆

今日も管理人のjoyriderが先走って撮りましたー!!
…いい加減、完成まで我慢しろって感じですね、すみません^^;

金牛宮.jpg
もうちょっと全体で
金牛宮.jpg

明日は冥衣サガかなぁ^^

Comment - 2

2009.03.28
Sat
21:04

平蔵 #-

URL

joyriderさん、はじめまして。平蔵と申します。好きな聖闘士は紫龍・シュラ・サガ・ミロです(●´∀`●)
宮殿の製作、素晴らしいですね!雰囲気のあるディスプレイベースが欲しくて、探していた時期があるのですが、joyriderさんはご自身で製作されているのですね。
シュラのベースも良いですッ。十二宮でシュラが初登場した際、バッサリ地面を切り裂いて(えぐり取って?)いたので、あの表現はアリですよ。
これからも製作、頑張って下さいませm(__)m

編集 | 返信 | 
2009.03.29
Sun
01:50

joyrider #-

URL

平蔵さん、はじめましてjoyriderことジョリダです★
いつもブログを見てもらい、ありがとうございますm(__)m
たぶん僕自身、平蔵さんと一緒で雰囲気あるディスプレイベースが欲しいって想いで製作してブログも更新中です^^

シュラ編は急遽製作に取り掛かったんで
自分でもその完成度というか、他の聖闘士星矢ファンの方やマイスをコレクションしてる方からの評価というか…常に気になってるんでコメント嬉しいです。

今後もブログにいただいた感想などを参考に製作していきたいんで宜しくお願いしまーす☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts

