
 --,-- --:--

続・写真展 ~師弟~

 24,2009 23:59
こんばんわ☆
【聖闘士星矢を飾る世界】管理人joyriderです。

最近joyrider(お気に入りですけど…)って名前に短縮系の
名前をつけていただきました。
その名は…“ジョリダ
ちょっとヒゲ濃い?
最初はイマイチな名前かとも思ったんですが
なんか段々いいかもって思えてきたんです(笑)
イツキさんhttp://otakuhaiyuu.seesaa.net/からはjoyさんとも呼んでもらってて
これもお気に入りなんですけど、好みで使っていただきたいです。

長くなってしまいましたが 続・写真展の続きです。
“対峙”の別バージョンです。
対峙jpg
上部から
対峙.jpg
大きさは別として
今後は一つのキャラクターがコレクションボックスに
こんな感じで収まるディスプレイにしていきたいですね。
カミュ冥衣.jpg
ちなみに次のディスプレイは決まってます(笑)

Comment - 0

Latest Posts

