
 --,-- --:--

続・写真展 ~師弟~

 22,2009 21:38
【聖闘士星矢を飾る世界】joyriderです。

やっとの休みが雨なんて…残念^^;
でも桜咲く前に降っておいてもらった方がいいですからね、
我慢しちゃいますよ(笑)

さて【序章】に続き十二宮編での写真
【対峙】です…。

“氷河の繰り出す拳を受け止める、師カミュ”
対峙.jpg

こちらは氷河とカミュのオーロラエクスキューション
まぁ原作ではなかった場面なんですが…
冥王ハーデス戦で冥闘士相手にみてみたかったなと…僕だけですかね?
あぁ見てみたい---!!
対峙.jpg

Comment - 0

Latest Posts

