
 --,-- --:--

これ、いいなぁ!!

 19,2009 23:55
【聖闘士星矢を飾る世界】の管理人joyriderより

最新ツールのご紹介
まずはこれをご覧あれ!!
作業用手袋.jpg

何が新しいツールかって?
それは…

塗装用の手袋です。
映画のメイキングシーンの本を読んでたら美術スタッフがこれをして作業してたんです
…それがカッコ良くて^^
そうなんです形から入りまいたよ、えぇ。

でも使うと以前の透明のものよりも丈夫です。
塗料が付いているのもわかりやすいんで買って正解かも。
値段も50枚で800円とぐらいで結構お得。
おススメです

Comment - 2

2009.03.20
Fri
15:04

藤明 #-

URL

こんにちは。

こちらには初めまして。藤明です。

先日はこちらのギャラリーでお世話になりました。
また、こちらのブログにはいつも驚かされてばかりです。
「形から入った」とおっしゃっていますが、十分に
内容が伴っていると思います。

これからも楽しみにしています。
制作、頑張ってください。

追伸:誤植の件、申し訳ないです。次の更新で制定させていただきます。

編集 | 返信 | 
2009.03.21
Sat
01:34

joyrider #-

URL

ありがとうございま-す☆

こちらこそ掲載ありがとうございましたm(__)m
第二弾、三弾と…お願いします☆

藤明さんの掲示板でも書かれていた関連で
僕個人としては初期の青銅聖衣が
早く出てほしいですね…ペガサスが!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

