
 --,-- --:--

聖闘士星矢 ディスプレイに活かします

 10,2009 23:59
今日、仕事の現場で見てきた際の写真です
大谷石.jpg
これ大谷石っていうものなんです。
大谷石とは軽石凝灰岩の一種で栃木県宇都宮市北西部の大谷町付近一帯で採掘される石材。柔らかく加工がしやすいことから、古くから外壁や土蔵などの建材として使用されているものなんです。
ちょっとこまかい話でしたが実際にこんな風に使用されていました。
大谷石.jpg
なぜ、この写真?と思いました?
聖闘士星矢 ディスプレイにおける崩れた石壁の参考です^^
ちなみ二つ目の写真からは水垢の塗装に参考のため…塗装したい。

Comment - 0

Latest Posts

