
 --,-- --:--

聖闘士聖衣 シュラ編

 27,2009 22:02
聖闘士聖衣 シュラ編
床に続き“柱”です。
柱も基本的には床と同系の色で仕上げちゃいます。
柱.jpg

柱に関してはシュラだけに迷いましたね、
やっぱり斜めに切った感じで作ろうかとも・・^^;

実は、このディスプレイには個人的なストーリーがありまして。
オリジナルの話にはないんですが、シュラは熱きアテナの戦士という強い思いから
冥衣を着ながらも他のハーデス軍の冥闘士を迎え討ちその後に
物思いにふけるというか、回想するというか…そんなシーンなんです。
だから床には聖剣をつかった跡があるというストーリーですが…
どうでしょ?
壊れた冥闘士でも作った方がわかりやすくて、いいかもですね(笑)

Comment - 0

Latest Posts

