スポンサーサイト

 --,-- --:--

長崎旅行②

 25,2009 21:03
引き続きですがでの長崎旅行での写真です。
これは市内を走る路面電車で
フリーパスを買うと一日500円で乗り放題!!しかも観光地には
この路面電車でほとんどいけちゃいます。
タクシーの運ちゃん、ぐちってました…このご時世かなりの黒字で羨ましいって!!
長崎 路面電車.jpg
この夜景は稲佐山から撮った市内の夜景…写真ではわかりずらいですが
ほんときれいでした☆
長崎は盆地?で斜面にも多くの家が建っていて
光が立体的に見えて素敵でした…そして思いました。
この夜景の原理をディスプレイに使えるんじゃないかと。
それも今後形にと思いながら長崎を後にしました(笑)
稲佐山からの長崎市内の夜景.jpg
明日からはまたシュラ編いきま~す。

Comment - 0

Latest Posts

