
 --,-- --:--

長崎旅行①

 24,2009 21:45
検索先日長崎へ行ってきたのでその時の
写真なんぞアップしながら少し
旅行の思い出をご紹介^^

雲仙から長崎市内などいろいろ行ったのですが
まずグラーバー邸での写真です。
グラバー邸.jpg
いかにも聖闘士星矢に出てきそうな、この石組によるアーチ型の門。
見つけるなり写真撮りまくり…
だって質感や塗装にかなり役立ちそうって感じで^^

次はタイル?石貼り?な素材による床材
グラバー邸.jpg
けっこういい感じで剥げてきていたんで
これも参考にと写真撮ってきました。

Comment - 0

Latest Posts

