
 --,-- --:--

聖闘士星矢 シュラ編

 23,2009 23:25
聖闘士星矢 シュラ編

シュラの写真用のイメージカットを
決めかねてます^^;
いくら聖闘士聖衣が限りなく原作などに近づいても、
ポージングが同じようにはいかないので。。。
分かっていることなんですが(もちろんバンダイさんにはこの完成度、感謝してますけど)

実際には10カット以上撮ったのですが2カット
アップしたいと思います。
後ろの壁はイメージするためとご了承を(^。^)
シュラ イメージ.jpg
もう少しアングルを下げた感じ
シュラ イメージ.jpg
ほんとは振り下ろしたようなイメージにしようかと思ったんですが。

Comment - 0

Latest Posts

