
 --,-- --:--

聖闘士聖衣 シュラ編

 20,2009 22:34
聖闘士聖衣 シュラのディスプレイのベース
大まかに削った岩肌に
もう少し表情を付けるように削ります。

次は表面部分に石畳をのせます
石畳にも表現をつけちゃいます^^
ベース.jpg
あとはこの上における配置を
決めたいなと…

ちょっと、その前にこんなイメージを
撮ってみました。
カノン 小宇宙爆発.jpg

Comment - 2

2009.02.21
Sat
20:57

nc-nc #-

URL

製作がんばってください♪

いつも楽しく読ませいてもらっています☆
joyriderさんの創造力と繊細さには、
いつも驚かされます。

せっかく毎日記事をお書きになっておられるので、
是非、
たくさんのブロガーさんとリンクしてもらうのが
いいんじゃないでしょうか?
joyriderの独創性を
皆さんに評価してもらうべきだと思います。

余計なお世話でした♪
これからも記事の更新楽しみにしています

編集 | 返信 | 
2009.02.23
Mon
02:09

joyrider #-

URL

ありがとうございます

ブログを見ていただいてありがとうございます。
自分の作品に好感をいただけて、作品をつくるものとして大変嬉しく思います(^。^)

またアドバイスいただきましたリンクについても、させていただけるところを探してしていきたいなと思っています。
実は僕にブログの立ち上げの方法など教えていただいてる師匠からも、そういったアドバイスをいただいているのですが・・・製作に時間を費やすことが多かったり、まだブログに対して苦手意識みたいなものがあるようで…^^:
こんな感じでまだまだ勉強しながらのブログなので
みなさんのアドバイスやご意見を今後とも参考にさせていただきたいので、
ぜひぜひ今後とも余計なお世話と言わずに宜しくお願いしますm(__)m

編集 | 返信 | 

Latest Posts

